けんちから入電

イヤホンマイクで電話してたんだけど
アイホンのそれ、認知度が絶対的に低いと思う
最近Openしたカレー屋のインド人に変な顔でずっと見られた


自分もイヤホンマイクで通話してる人とすれ違うと
独り言言ってる?て思うし



高校受験だの中学入学だので
50万とか平気に飛んで
生活が苦しいらしい
高校受験ってふふふふ


子ども何人だっけ?


五人。



改めてすげーよけんちふふふふ
そりゃゴハンも一日一食になるのかも知れん
冷凍の肉巻きポテトとごはんがとってもおいしいらしい
ふふふ


後になって、育てて良かったて思える時がくるといいけどって
確かにそうね
イヤミネタミに負けるなけんち
出まくった杭は誰も打てないぜ
メリークリトリス