僕ラッカセー僕ラッカセー

北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国
一番偉い人が亡くなったらしい


彼が、自国民が日本人を拉致した事実を認めた
というニュースを
ススキノのソープの待合室で見たのを思い出した
真っ赤なクッションと、壁に真っ青なベロアが貼ってある店だった
そのニュースの女子アナがどういう思いからか
泣きながら原稿読んでたのをよく覚えている



そのことよりも何よりも
三万をスロットで放出してしまった



よぉぉぉし!生きる!生きるぞー!



はぁ



金間に合うのかって?
知らん
僕ラッカセー僕ラッカセー


今いつものとは別の、近所の中華料理屋
オヤジさんたちがピーナッツむきながらニュース見てる


サンラータン麺食った