知らない人に直撃取材するらんま

八百屋に行ってきた
YouTubeで見たお兄さんが一人でレジに立ってて
なじみの客にうまいカブの見分け方とか教えてた


今夜は肉を食うつもりなので
付け合わせにインゲンと
葉とらずリンゴと、謎の緑色のフルーツを買う


とりあえず店内を徘徊してからレジに行き
しかしシャイなので
釣りを受け取る時まで、このまま帰ろうと思ってた


まあそれはもったいないので
ネットで見て来ました・・・て切り出す
あっどうも!ありがとうございます・・・



仕入れはどうしてるのか
・場所はどうやって見つけたか
・なぜ八百屋を選んだか
を聞いた


農業は、作ったものを売るとこまで行ってこそ農業だと
しかしそのセットでやっている人は少ない
農業に携わっていたいと思っていたら
自然と今ここにいる
儲けは全く考えていなかったし、実際儲かっているとは言えない
中国人によろしく



そんな感じ
大学生と話すのになんかやたらと緊張してあんま覚えてないんですけど
普通に、当たり前のことをしっかりと
真面目にやっている人という印象だった
こんなわたくしにお時間をありがとうございました。

仕入れは仲買業者に頼んだ方がコストを抑えられるらしい
オレいらないじゃん
まあ特別な野菜だからか