キムチ食った/ヒトに電話をかけた


ふふふふふふはははー(ニンニク臭
カツヲもいただいて
にんにくドレッシングでカルパッチョ風に


全部うまかったけど食べきれなかった
胃が縮んじまってる


ほぼ三週間自炊してきたけど
栄養不足を実感する
一日最低米三合は食ってるけど
もっといろいろ食わなきゃダメだ
たんぱく質とかビタミンCとか


松本時代、ホタルイカ漁は儲かるかを語りあった先輩、タカタさんの
結婚&出産祝いに
来月5日に行くことにした
電話したらシュージさんにも子供が生まれたと聞いて
シュージさんにも電話する
僕たちがやめたホテルは今恐ろしく忙しくて
かつての田舎ホテルの趣はないらしい


それで同期のイケタ君は実家の村に帰ったと聞いて
今度はメールした
すぐ返ってきて、今は製造業をやってるらしい



いろいろありますわね