ラーミェン食って餃子を作るらんま64の記録

まあそういうことでした
塩ラーミェン大盛り食ったらすぐあとで、
間違えて作ったらしい味のしみ切った茶色の水餃子が出てきてそれも食う


中国女子が
その餃子は醜いです。て申し訳なさそうに笑うので
味がしみてて美味しいです。て言った
でも味がしみるが伝わらなくて気落ちされて
わたしは学校のセンセイが言うこともほとんど聞き取れません。日本の子供以下です。
て言ってた


だいじょぶだいじょぶ。知らんけど。



餃子は最初から最後まで作らせていただいた
ここの店の水餃子は9割がた破けているのでtake it easyな感じで行ったけど
あとで食わせてもらったら具の量が全然違った
あれ以上入れたらはみ出ちゃうのに
すんません



覚えたわずかな会話文も披露してみた
ニンツイチンマンマ?最近忙しいですか?
ヨーディアールマン。ちょっと忙しい。


発音すごくキレイですね!て褒められた
よしもっとがんばっちゃう



遅くになって雨が降りはじめて
こないだの謎の大物が雨宿りにきた
社長も来てその人と億単位の話をしていた
どうも都内の土地をかなり持ってる資産家らしい


今の店を三億で売って、新小岩のパチンコ屋の上に新しく店を立てる!
て息巻いてた



マジか
それは困るよ・・・中国女子に会えない
怪力的仕事人だから話がどんどん変わる
八百屋の話も急かさないとうっかり忘れられるかも知れん
とりあえずたくさん食べて眠くなったので帰りマシタ