ソーンパプリ

隣のカレー屋にて


見た目は粗いデンブを四角く固めたみたいな
中に少しナッツが混ざってた


口に入れるとほわほわーて溶ける
甘い
和菓子的砂糖の味


パキスタン土産だとか
あざす



さて金がなくなった
なんで300円ぽっちの昼飯で反省せんといかんのだ!
て自分に逆ギレしてから一週間ほど
今日まで一回も自炊しなかった


ま、カードは二万ほどあるけど
あっレイクかんたくんも全然使ってないや
こいつはいいぞ



自炊しないと家にいないので
部屋がすぐきたなくなる
ゴミ捨てて、まだ喉いたいので
あったかくして寝る



あと今夜、99万クイズの回答を送る
さっき銭湯で、初めてCM見た
当たったらオレもあのくらい踊ってやるよ


昨日は174人の正解者が出たらしい
これで250人くらい
異様に高い確率だ
けんちも応募しといたほうがいいぞ