ビンビンだぜ(忌野

どうせ遊びでやってるだけだけど
樹木希林のオバンに言いたい放題言われてムカついたので
チャリかっ飛ばしてスッキリしようと
どうせなら新東京タワーにでも行ってみるかと
行った

意外と近かった
かっ飛ばして10分くらい



遠くから見ると怪しげな新興宗教の建造物みたいに見えるけど
近くからだと何かモスラ的な、超危険物を囲ってあるみたいに見えた


スカイツリーが見える部屋とか言うけど
足下に住んでて毎日見てる人はどうなんだろう
雲の流れ方でこっちに倒れてくるように錯覚するしいろいろ大変そう



帰ってきたけどあんまりスッキリしてなくて
腹が減ってるとわかった


二合飯を梅干しとオクラの味噌汁で食う
満ち足りた気分になってよかったです
オクラ刻めば良かったな