夜遊び全開

ロイホ貸し切りNOW
雨よ止んでくれ


疲れきった表情のオタクっぽい店長が
こないだ風俗店リタイアしたばっかという感じの新人に
コーヒーサーバーの掃除の仕方を教えている
女の子も店長もすごく真面目だ
ここは、こう、上に動かします。やってみてください。そうです。そうしましたら次は・・・


未だに表示は0円だけど
すしざんまいで、ついに赤貝の寿司食った
五カン食った
指でピロピロピロやったやらせていただいた
水槽から出たばかりの鯛も二カン食った
ウニ食って大トロ食ってびんとろ食った
まあこんなもんかなと思った
サッセン


もう満足したアプラスありがとう
もう15日まで米と味噌と少しの野菜でいい



台風が接近してるらしい
明日はうちの店の棚の大掃除で残業してもらうとのことで
12:30重役出勤
大風でも這いつくばって来てくれと言われた