ボルト・・・

決勝でフライング一発退場
だそうだ
そもそも決勝は夜九時半とか言ってなかったか?
誰も言ってない?あ、そう・・・


それに合わせて銭湯に行ったけど
眉毛の太い子が山登ってる番組しか鬱してなかった



明日はもうカード復活してるだろうか
ウニと赤貝の寿司が食いたい