ようみんな

元気してる?
オレはアキバでカレーを食うぜ
まあ、いいじゃないか
計算はしてるんだ


最悪の状況より千円だけ、多く入ってたよ
まあ、いいじゃないか
だいたいこの額で、もうしばらくやって行くんだ

食ったら、浅草のほうの100均で
銭湯用の財布と、三角コーナーのネットと
また盗まれたのでチャリの鍵を買うんだ



さっき銭湯はいってきた
チケットを30日分、総額12,600円で買ってきたよ
10枚綴りのを券売機で買うようになってて
20日分買ってから手が止まってちょっと考えたけど
思い切って買った
これで今月は、少なくとも風呂には困らない

アキバに向かいながら、満月の光浴びてチャリ走らせて
ブリット・ロックをガンガンかけてたら
ちょっと胸が熱くなったよ


そうさ俺が貧乏なのは全部オレのせいさ
自分でバカな選択をして、一人で頭を抱えてるんだ
だけどいいじゃないか
このヨロコビはオレだけのものなんだ
手がかりになるのは薄い月明かりなんだ