計画的らんま

今朝、15日に入るだろう給料と
出るべき金を概算した


来月送りにしていたカード代、ケータイ代、保険料を全部二ヶ月分払い、
風呂代も30日分で計算、洗濯代も余分に取った



そうすると残りの小遣いがちょうど1万円
それで来月は
タカダさんに会わねばならない


レイクをちょっと使って
松本までがだいたい7500円だから
5千円くらいの車のおもちゃをお祝いに買っていく予定



そんなことを考えて
こないだ届いてまだ開けてない、区役所からの通知を見てみる
住民税の三回分の払込用紙で
八月、十月、来年の一月に払うことになってて
八月は4万9千円だった
朝からどっと疲れた



区民税てそんな高かったっけ?
ひと月24500て、家賃並みなんだけど
考えてみれば健康保険と年金も手続きしてないけど
どうなっているのやら


どっちにしろ今月は払わないんで
よろしく