マジ走り

死ぬかと思った・・・
でも生きてる



例によって寝坊しまして
予約したチケを9:30に
新宿バス乗り場で購入しなくちゃいけないのに
起きたのが9:23
七色の指使いで速攻取り消し



同じ10:30発のバスが予約なしでも空いていたので
歯磨いて頭洗って荷物まとめて
メトロ乗りながら乗り換え案内検索
神田で、目の前でドア開けてる列車に乗っていいものかどうか
ぎりぎりまで決めかねた
あれに乗らなかったら間に合わなかった



新宿に降りたのが10:16
改札を出たところで1分くらいロボットダンスをしてから
あとは迷わなかった
ナビの黄金の矢印が足元からのびていた


でも走り出して十歩くらいでアンビリカルケーブルが外れたのがわかった
活動限界まであと3分!



券売機の前でも使い慣れたような七色の指使いで切符買って
予定していた拘束バスの目の前に立ったのが
発車一分前


あとでわかったことは
・予約して、乗り場での購入の場合、発車までに買えば良いということ
・ギリギリのときはバスの前で車掌から買えばいいということ
・キャンセル料は発生しないこと
さすがJR


まあそうだろうとは思ったけど
引き取り期限が一時間前って書いてあるんだもん!



すいませんねどうでもよくて
暇なんですよ