夜更かしパン

完全に時差ぼけ
いますぐオーストリアあたりに行っても
スムーズに生活できる


上野仲町をチャリでぶらつく
ゲーセンが潰れて、24時間のなんとか水産て飲み屋に


けっこう日本人の女の子が外に出て客引きしてた
うちの客はガチでババーしかいないので目に焼き付けた



アメ横の方にもだんだんと裏風俗店が増えているらしく
得体のしれないおっさんが結構立ってた


世界の本番のママさんはお務めを終えて戻ってきてないだろうかと思ってキョロキョロしたけどいなかった
モロミーはいた



帰って蕎麦を茹でてノリを撒いて
おっさん劇場を見つつ食う
足りなかったのでコーンフレークをかじりつつ麦茶