今月の使いっぷり

ようやく冷静になってきちんとマジメに清算してみた
が、ちょっと遅かった
気づいたら夏休みあと2日状態だった


カード代とケータイ代を払わないで、
実家帰って祝儀渡して
レイクとかんたくん払ってオバンに一ヶ月分の保険代払うと
残り900円


間違いなく、浅草の潰れかけたパチ屋で使った一万のせいだ
あれは俺じゃなかった俺のせいじゃない
けんちのせいだ



実家へのお土産はカードで買うとして
問題はまた風呂か
しかし銭湯チケがまだ五枚ある
三日にいっぺんお風呂にすれば余裕だ
お土産代を引いても食糧代はカードで3500円ぶん残ってる


先月よりは成長したなオレ偉い



鞘侍は諦めるしかない
杉木さん今回もすみません
高田さんには明日連絡しようすみません