ふふふふふふ
ゆーずーのきくヤマト運輸最高


よる飯

ぶっかけうどん、期限ギリでもらった豆腐、ポカリ
白いな




今朝、某現金化業者に電話して聞いたら
リボ払いを最初から選択しての、そういう事は
できないらしいどこの業者でも
後からリボ払いに変えるしかない


10万分を現金化で
88,000くらい返って来る



CD一枚とか、そういう商品を買ったことにして、
その特典のキャッシュバック、という形で
ショッピング枠を現金化するのが
今の現金化業者の手法らしい



明日アプラスに後からリボの方法を聞いて、
規約違反で怒られる可能性を予測する
んで後からリボの件はほんとか調べてから現金化する


いやしないよそんなこと現金化なんて
するわけないじゃないか



でも現金化の業者って、最高にいい仕事だよな
ノーリスクハイリターンじゃないか
俺みたいなカモがいっぱいいれば、元手ゼロで大儲けだ
今はそんなに儲かってないらしいけど
クロサギによると