外人の巣窟に飛び込んでブチ切れされるらんま・5

ファカマザファッカーwww


ファカマザファカーww


僕は思う、あのばかやろうは、多分ブラジルあたりの男だろうと


ああ、そうかも知れないね


僕はガイジンですけど、ガイジンって嫌いです。うるさいし、すぐ暴力。ね?
アメリカ人、ドイツ人、嫌いです



そうなんだ



デンマーク人の住むビルの横で三人立ちつくす
今頃あのデンマーク人と韓国人はマルティゲスにボコボコにされているのではないか
という共通の不安


そしてイタリア人と韓国人は
靴を中に置いてきている



マルティゲスの剣幕をマネしてるうちに
玄関の方で何かが捨てられる音
いってみるとマルティゲスが立ってて
道ばたに靴やらブーツが転がっている


てめえらの小汚えクツを拾えよ


仕方なく2人は拾う
マルティゲスは韓国人に詰め寄り
お前コリアンか?


は?


てめえはコリアンかと聞いてるんだよ


・・・は、は?



ドン!ガシャン!
ようようよう!Don't!Don't!
てめえはコリアンかと聞ーてんだろ?答えろ!


や、ヤー。



コリアンだな?よし来い。


カンカンカン・・・バタン!・・


・・・韓国人のイム君はあっという間に連れ去られてしまった