外人の巣窟に飛び込んでブチ切れされるらんま・4

マルティゲスの勢いはとどまることを知らずますます激昂し
言え!お前らはどうやって入ってきたんだ?
お前らのクソ友達のルームNo.はなんだ?
とか怒鳴りつつ
じりじりと我々を階段の下に追いやっていく


Don't fu××××ckin' come back!!!!


ついに外まで追い出されるけどマルティゲスは許してくれず
韓国人の腕をつかみ
てめえのクソ友の部屋番号を言え!て詰め寄る


オレはアイムソーリーアイムソーリー
つってマルティゲスの肩に手をかける


てめえは黙ってろ!


ってガチの喧嘩キック!


!!



この日は辞めるってわかってるくせにケン先輩から
頭にマジパンチ喰らってて
殺気に敏感だったせいか紙一重でかわす



今度はイタリア人に詰め寄るマルティゲス


ラチがあかないので
ノーノーノー!カモンカモン!つって韓国人とイタリア人の腕をつかんで俺は走る



マルティゲスは玄関で両手を広げてわめく
アイムソーーーリーーー!と手を振るオレ



やれやれ