外人の巣窟に飛び込んでブチ切れされるらんま・3

タクシーの運転手に
彼らは君の友達?吐かれたよw
て言われた


でも窓から外に吐いたらしくて良かった
吐くまで飲むやつが多すぎる


すいません初対面です。ここで降ろしてやってください



韓国人に千円返してもらって
さあここからが大変だと思ったら
幸運にも降りた目の前に求めるビルはあった


デンマーク人が借りているゲストハウスだった
あなたはすごく優しい人だ!どうぞ中へ!



部屋はおそろしく狭く
オレの部屋の3分の1くらいしかなかった
デンマーク人とあまり日本語分カリマセン韓国人がベッドに座り
あとの二人とオレが立ってるだけで満員電車のよう


イタリア人が部屋にあったツナ缶見て
僕ガイジンだからマグロ食べマースwww
て意味もなく爆笑してると
ベッドの上の2人はもう寝てしまった



残りの2人はタバコを吸いに部屋を出る

僕たちは日本語学校の生徒なんです。
今日はクラスルームのパーティーがありお酒を飲みました。
けっこう、酔っています。
あなたは、なぜこんなに優しくしてくれるのですか?


ヒマだからです


ヒマ。ヒマてなんですか


下からドン!ドン!ドン!ドン!
アントニオ・マルティゲス的な顔のおっさんが上がって来て
そこで何やってやがるんだクソガキが!!騒音立てやがってここでタバコ吸うんじゃねえ!どこの部屋のモンだ!?


みたいなことを英語で怒鳴った
慌ててタバコを消す2人