欲望むきだし区議会議員選挙

赤坂でも銀座でも青山でもワーワーやってる
最後のお願いにやって参りました!


30人以上もいてどうやって選ぶんだっての
選ばないからいいけど
あぁ、街頭演説してんのは区長候補だけか?
知らんけど
区長候補は六人くらい



父ちゃんの言うには、週二くらいの議会に顔だして、
それ以外はいろんな会社に顔出して要望を聞きながらお茶やごはんをご馳走になる
それでオレより高給
なのが議会議員


いいなあ
街頭演説の恥ずかしさを半月くらい我慢すれば、珍しさでおれも当選するかもしれない
バイトとかやってる場合じゃないな



赤坂の候補にひろせジュンてのがいて
昨日、
焼きもん出来ないなら来ないでくれるかな!て怒鳴られてる最中に外で
「ジュンジュンジュン、
ひろせジュン、
ジュンジュンジュン、
ひろせジュン。
ひろせジュンをよろしくお願いしゃす!」
て言ってた


ジュンだけはしっかり覚えたよ
何やろうとしてるのかは知らんけど



街頭演説って批判しかしないじゃないですか
別に大して変わらないんだから、無理して変えますとか言わなくていいんだよ


街頭演説じゃなくて居酒屋なんかで飲み食いしながら
夢を語るように話してほしい
いや!ここは自分払いますから!


いやいや!話聞いてもらったんだから私が払うよ!


ほんとですか?ブログにしっかり書いときますんで!ごっしゃす!




とかね
ひとりひとりにゴチになりながら、その時の話をブログに書く
質問は一問一答みたいな感じで同じものを。


こうすれば俺ハッピー
候補もハッピー
それを見るみんなも、何やりたいか分かるからハッピー
いいなこれ
犯罪だけど、全員やるから問題なし
値段も3000円以内2000円以上で決めとくか