カラスが鳴くので

帰った


店で余ったマナガツオの切れっぱしを
甘じょっぱく炒めてみたらゲロまずグニュグニュなので
小さく切って親子丼みたいにしたり
紹興酒入れて野菜と炒め直してみたりする


けどグニュグニュはグニュグニュ
マナガツオ検索で来た人はごめんね
ここオナエッグのブログなんで


関係ないけど
こないだスピール膏でいらした方がいて
どうせ3日坊主だけどオレもまたやってみるかと思ってまだやってない



関係ないけど
銭湯のパソコンでこれ見てみた
今まで撮りためてきた写真、本人以外の人も見れるんだね
それも大きいサイズでかなりキレイに
まあ、初期設定がそうだからな


これはあんまりキレイじゃないかな、とか
これは人様の顔が写りすぎだな、とか
これ自分写ってるな、とか
気にしてここには載せないでいたけど意味なかった
ヒマなら見てみてね




関係ないけど
どうしても寝起きに体が痛いのは
壁に布団くっつけて寝てるから、無意識に壁側に寝返りを打ててないにちがいない
と思って模様替えした


こたつの布団も剥がした
寝る布団を部屋の中央に持ってきたことで
まさに布団の部屋に

サスペンスもので、死なすわけにはいかないけど外を歩かせとくわけにもいかない、といった人物を
仮死状態で寝かせておくための部屋
そんな感じ





今日はそんなとこ
あとは聖剣伝説2やりまくるのみ