らんま、窯元におごってもらう

山手線now
今日は五時に終わった


会社近くのかっけーお茶屋さん行ったら
そこに焼き物を出してる窯元の親方が来ていて
急に飲もうのもうという事になり
新宿でサシでごちそうになる


九州の方で
焼き物しちょるよってんパン焼きもうまかよ、みたいな



有名な方らしい
焼き物でも料理でも今はマルチでなか生き残ってけん、とか
教わる、やない、見て学ばんと。とか


北海道でも九州でも言われる事は同じであって
別れる頃にはオレはなんて奢っていたんだ、全然勉強が足りない、もっといろいろな知識を吸収して成長しないと
と思っている



しかし池袋で別れて、すぐに逆向きの山手線に乗り換えて渋谷へ向かう
何はともあれ今晩は女優に会うのだ