あの人に会いたい

25日は行くぜったい行く何がなんでも行く




全然関係ないけど花粉症って何なんだろうな
肩パンチばっかしてくるセンパイは連日目を充血させて
自分のいびきがうるさすぎて眠れないらしいです


ざまぁwwwというところです



飼われてる猿は花粉症になって
野生のはならないらしいね


それは、野生のは体内に寄生虫がいて
そっちが忙しくて花粉にまで手が回らないとか
人間もそうらしい



また一説には
戦後の焼け野原に
まっすぐ生えて手が掛からない杉の木を植えまくって
そのせいで杉だらけになって花粉症人口が増えた、とか


現在の問題を考えるには過去に遡らねばならない
未来の問題は現在に原因がある
地球温暖化などの問題は、自分たちは死んじゃうからいいや、では済まされないのである
って、図書委員の高校生が書いてた
勉強になるなあ




全然関係ないけど坊や哲また買った


玄人に負けは無え。勝つか、死ぬかだ
どうせ俺達は死ぬまで博奕はやめられねえんだ、死ぬまでに払ってくれりゃいいよ


くぅー!