出逢いカフェデビューしてみるらんま64

今日の晩飯は
女の子に金を払って一緒に食っていただいた


アメ横キリンビールがやってるとこ


25歳と書いてあったけど本当は自分とタメで
埼玉からわざわざ来ていた


こないだまでお水で働いていたがもう辞めて
だいたい毎日この店にいます
ギャンブルが好きで打ち子をしたこともあります
タバコをよく吸い
飲むお酒は迷わずレッドアイ


最近お箸をちゃんと使えるようになりました
麺エグモデルのひろむくんがプロデュースしたネックレスを、昨日ホテルに忘れてきてしまってほんとガックシです
まー人生なんてなんでもいいよね。楽しければいいよね。


ほんまほんま
ということで楽しく飲んだ




出逢いカフェは男のいるスペースと女のいるスペースとあって
ガラス一枚で区切られているけど
女の方からは男を見れないようになっている
男は選んだ女と外でメシ食おうだのエロいことしようだの10分間別室で交渉する
アタシとご飯食べたいの・・?



いや、なに食うかまだ決まってないけど、とにかくがっつり食べたい。でもひとりで食うのもつまんないから、一緒に行ってくんないかな・・・



あたしご飯するのは初めてなんだよねー



あぁ、こういう場合に?ふーん・・・



・・・



・・・とにかく、ガッツリ食べたいんだよね



フフフ




出逢いカフェに入って、出るまでに入会金込みで五千円かかった
出たあとに女の希望するこづかいを出す
五千円くらいというので五千円払った
あっこう書くと違法か?まあいい
それと食事代8200円


たけーな!



飲み屋を出てから女の子は店に戻った
いまの彼女はこれで生活しているのだ



オレは全然足りなかったので
近くのトンカツ屋で梅おろしチキンカツ定食650円を食った