明日まで電池を残しとく考えなんてないの

by東京事変
そんなつもりもないけど
今日も必死に逃げた



アキババンカラ→アキバドンキ
My計りMyタイマー探すついでにゲーセン寄ったらハマってしまい
最終的には雀ゲーやりながら寝てた
ダメだ



計り・タイマー探すのにも一時間もかかった


エスカレーターで完落ちしてしまい
ヤバイと思って紙パックの甘いコーヒーを買う
あの容赦ない甘さがいいのに、
ついに砂糖0脂肪0の
オーツーとかいう軟弱なコーヒーに堕落していた


またアセスルファムKか
僕たちはたぶんこの訳のわからんアセスルファムKを
ここ何年かの間に摂りすぎていると思うんだがどうなんだ
摂りすぎたらどうなるっていう結果はまだ出てないんじゃないのか


朝起きたら背中にKの文字が
みたいになったらやなので半分飲んで捨てた




今日よかったこと
世界の本番に行って、じっと一体化してたら
ワタシ幸せよ・・・と言われたこと
中国北部から来た女性につかの間の幸せを提供できました
めでたしめでたし