頭と心の洗い方っていう

最近ほんとにボコボコに殴られて
殴られる恐怖感から仕事どころじゃない
とりあえずやめるべきだが
すぐにはできないので
洗脳の本を買った



この世の全ては自分の内面を通して感じているものであることから
全てが自分のものであり
自分のものである感をより強力にすることによって
思いのままにできる、そういう気になる


そういう気分をますます強力にすることで
周囲の人間まで巻き込むことができる
なぜってそうなってるから



というトマベチセンセイの本
思い込みの強い勘違い野郎が勝つってことだな
ほんまほんま




本読むの超久しぶり
関係ないけどこないだヤンチャンだかスペリオールだか見て
中崎タツヤ先生の身から出た鯖がまだやってるのを知ってふるえた
サバ