怒られちゃった常識のないらんま

ガラッと正面から入って
すいませーん言ったけど誰もいないみたいなので
土間のきったないチャリの写真撮ったら
そこら中に防寒で垂れ下がってるプチプチシートの奥から
北の国からの純くんみたいな若いのが出てきて
・・・何か?


見学できると聞いてきました


予約はされてます?


いいえ


今写真撮りましたよね?どう考えてもあなたには常識があるとは思えませんので・・・見学はお断りします




そりゃそうだw
なんであんなことしたんだろう・・・
すみませんでした


まあ人がいるとは思えなかったからな
廃墟が目の前にあったら写真、とるでしょ
というのが苦しい言い訳


カモメになぐさめてもらおう


カモメ喧嘩ばっかりしてるな