本日も整列乗車に協力するらんま64

おわった
ふぁっく早朝出勤ふぁっくふぁっく


帰りに表参道で
筒井監督に会った



エレベーターに乗り込むところをおれが後ろから飛び乗ったら
おっラッキーGUYやな
って
ドアの方向いたまま話しかけてきた



駅につくだいぶ前から、ひょっとして筒井監督?て思って
ひそかにあとをつけていたのだ
ビトンのバッグにサングラス、紫色のシューズ
黒のダウンジャケット



ここのエレベーターはだいたい6時半にはよく動く、荷物の搬入があるからな



はい!



けどあんまり上に上がってることはないんやけどな・・・兄さんはラッキーGUYや



ふふ・・朝早いんですね



おう。兄さんもな。



はい!



ほんじゃ!スタスタスタ(足速い)




でもこんなに話しても
結局監督かどうか定かではない


実際に会ってみてこの人だ!と確信できるのって
美輪明宏ぐらいかも俺
化粧してればの話



おっさん好き