本物

愛媛の同い年と同時期に入った23歳の女子
おっちょこちょいでよく皿を割る


新人くんは一応朝八時半に出てきて、と言うのに
彼女は絶対に九時前にはこない
何度も言うのがやなので黙ってたけど
今日一緒に帰ることになったから聞いてみた


ひょっとしたらキャバでこっそり働いてて朝起きれないんじゃないかと思ってたんだけど
キャバの経験あるらしいし



でも実際は
ただ単純に起きれないだけだった
しかも聞いてみると
うちの店にくるのは二回目だと言う


三年前の年末に失踪して
そしてその事を忘れて
また来ちゃったらしい


そんなことってあるんだね・・・




やなことはすぐ忘れるようにしてるんですよ!それで出戻りもけっっこうあります!
前やってたピザ屋は三回出戻りました!


二回忘れてて?



はい!働いてるときになんかあれー?ここでやったことあるかなーって思いましてー!
あーあーそう言えばこないだ出戻ったとこだー!また来ちゃったー、みたいな?うふふ!




喋るときに裏声になる癖がある
あと話し始めると吐く息ぜんぶ使って話す


おかしな子がいたもんだ