この怒りはどうやったら伝えられるんだ!
みたいなことを長によく言われて
そのたびにうんざりする


昨日は
45分くらいずーっと何かで怒ってた


夢でも怒られたのはきっとそのせい



海沿いの会社に飛ばされることになり泊まり込み
初日からさっそく寝坊
10時ごろ事務所いったらおっさん達が談笑してて
今日はもういいよ、と



何の仕事か、いつから始業か、とかわからないまま
誰にも教わらず2日目
7時ごろ起きたらおっさんにもう今週いっぱいで出てってくれ!
て怒鳴られる



3日目4時おき
中学生くらいの男子が50人くらいいて
みんな海パンにゴーグル
そしてモリ持って
真っ暗な中、一緒にラジオ体操


君なんにも持ってないの?じゃーブリーフ五枚くらい重ねとけよ
いやそれじゃあれだから、柳沢の貸してやれよ


急いでもどって柳沢の水泳パンツを借りる
小さすぎて玉隠し程度にしかならない


で起きた


11時間寝た