ぷは!


またホテルに4日間泊まり込み
充電器は部屋に置きっぱでした


混じりけなしにキツかった




けんち一家食中毒ってマジ気の毒
子供大丈夫なの?


テンション上がっちゃってなんでも食いまくるけど
たしかに屋台もんは安全性ゼロだよなあ
思いっきり外だし



昨日の朝はおれと向こうの先輩と、たった二人で99人の朝の食欲に立ち向かったんだけどほんと怖かったぜ


いつ、黒い耳つけたおっさんが厨房にのりこんできて
いつまで待たせるんだ!デズニーが開いちゃうじゃないか!て怒鳴られやしないかと



途中からナチュラルハイになって、いまどの器に何盛ってるか全くわからず盛ってた
それでも腹イタだけは起こしちゃいかんと思ってやったつもり


前えねーちけーのニュースで、
アンケートとったら食の安全よりも、値段の方が気になる消費者が多かった、てやってた



間違っとる