おは

10日ぶりの休日か?
結局昨日は寝なかった
今ならのび太くん並のスピードで眠れる



デズニーワールドをぐるぐるするモノレールNow


とりあえず一周目
気がついたら夜かも




女の子だけのグループは
そろってぶっちゃけイマイチ
カレシと一緒の子は決まってかわいい




むかし腐女子の見分け方、みたいな話で
腐女子はエラがはっているとかあって
バイト先の腐女子がほんとにエラはっててびっくりした思い出
もちろんみんなそうじゃないんだろうけど




おたくとか腐女子とか追っかけとか
内向的な性格か外交的かは
ある程度生まれる前から決まってるんじゃないだろうか




などということを考えつつもう三周目
シーはじめてみたシー



波高し
これがデズニーシーか!と思って撮ったら
隣の女の子たちが、あれただの工場だから!
て話をしてた