今銭湯

アイホン、納骨室みたいな倉庫に忘れてきた




明日頑張れば早上がりマン&休日




スイカとパイナポーの発注も忘れてハナマサで買ってきた
糞重い
明日早朝にスイカぶら下げてデズニーへ向かう男は俺です





 
育児放棄で一歳と三歳の子供を殺したとして、風俗嬢の美人が逮捕された
なんか知らんけどミイラ化した男がアパートで死んでいた
丸刈り男がパチ屋で人を殺して逃げている
肉親を朝鮮に拉致された家族が、期待していた情報は得られなかったと言った
沖縄の米軍基地を移設するってんで移設先の人たちと相談しに偉い人が沖縄に行く
じいちゃんと虫取りに行って行方不明になった小学生が無事保護された
なんか知らんけど選挙法違反したおっさんが議員は辞めませんといった
風俗店従業員がどっかから金を強奪しようとして逮捕された
明日日曜も暑いので熱中症に注意してください