日本は敗れました・・・!しかし・・・!!しかし・・・しかし・・

対オランダ戦
オランダって優勝候補だったのか



いつもの、テキトーな姉さんが働く中華料理屋で酢豚中に
日本一点とられてた



つーか酢豚まじうめーな



つーか、後半はじまってから日本はなんで
あんなに押されまくってたの?
オランダのフォーメーションがちょっと違ってたとか?


点とられてからやっとむこう陣地に球運べるようになって
なんかあわてて本気出したみたいに見えるけど
まあそんなに見てなかったけど



試合中、テキトーな中国人の姉さんが新聞読んで
あーき、ば、秋葉、オパイオパイ
て言ってた


このテキトー姉さんがいるからいい店なのに
来月で中国に帰っちゃうらしい
日本の政府はあたしがキライ!
だってさ
よくわからんけど



最後の岡崎選手の
奇跡のゴール前シュートは華々しくはずれ
もうダメだなって言ったら
日本ダメよー中国はもっとダメよー
ハハハ!(コック爆笑)


だとさ


監督のインタビュー、観客のブオーブオーで全然聞こえねえ