初の来客

まさにオバンだった


図太くなくちゃやっていけないよなぁ
こんなわけわからんヤツの部屋にいきなり上がり込むんだもんな

カップ一個しかないの?
ええ会社に持ってっちゃって
ガハハ
でもカフェオレってこういう丼で出るとこあるじゃないですか
ガハハ




ファイナンシャル・プランナーて儲かるの?



歩合制なのでかなり難しい
でもできる人は二人の子持ちで家と車のローンを払ってやっている


一ヶ月会社で勉強やら試験やらやって資格を取って
その後はベテランについて、あとは個人事業主として一人で働く
働きたくなきゃ帰って寝てればいいし基本的に自由



へー




今晩飲みいかない?
ていきなり誘われて30mぐらい引いた
これが保険屋の手口なのか・・・?


けんち暇ならやってみたらいいんじゃない
男優よりは儲かるかもよ
外交員は多ければ多いだけいいって話だし