プレイボーイがおもろい

パンティは海をこえて



なんか今、パンティ付きのエロ本がたくさんあるんだって
まず始めたのがKKベストセラーズ



最初は一枚のパンティを社員とバイトの女子大生で切り刻んで
その切れはしを付録にしていた


フリルんとこきたー!とか股間きたー!とか
喜びの声と
なんで切れはしなんだ丸ごとよこせというお怒りの声と



なんとか分厚くならないように、
そして安上がりになるように考えた結果
段ボールを数枚重ねて、まん中に空洞を作り
その中にパンティ入れる方法が
ベストだと



パンティは自分でデザインを考えて中国に発注し
船便で送ってもらう
その数20万枚(パンティがきたぞー!)



今では引越しとかでいらなくなった下着を全国からかき集めて
それを中国に送り(パンティがきたぞー!)
詰めてもらって
日本に戻して付録として売っている


社員やバイトの子のいらなくなったのも使う



始めた頃は一冊出すのに三ヶ月かかったのが
今では毎月八冊の付録つき雑誌を出している
すごい効率化だ



そんなKKベストセラーズさんから本日発売、
パンティ、ブラ、愛液などの「原紗央莉7点セット付きエロ本」


すっげー






徳永えり女優
春との旅
仲代達矢さん演じる祖父としずかな二人暮らし
でも生活くるしくて別居することに
おじいさんをひきとってくれる親族を探して南へ
という話

これは見ます絶対
おじいさん好きにはたまらない
仲代達矢さんも脚本の出来ばえを大絶賛
らしいです
つぎの月曜見に行こうそうしよう



あーガラス代払わなきゃ
あと罰金