ガラス屋きた

初老のかた


じゃあもう今日ハメちまいますから!
つって
はりついてた残りのガラスを音もなく取り去り
パッキンをはずし窓枠をはずし
一瞬で出て行った



パルプ・フィクションの遺体処理屋おもいだした




いや、今日ちょっと払えないんですよ!



やーあとでいいよあとで!



やーでも、いつ払えばいいんですか?



いつったって、一週間このままにしとくわけにゃいかないでしょうが!




すみませんねえ


管理会社にさっき
網戸のレールがないから網戸してないんだ、
他のどの部屋もそうなんですよ
って言われて
今ガラス屋に見てもらったら
いや?あるよ?って



ガラス屋きた連絡ついでにレールあるじゃんかよって言ったら
でも、ない状態を確認されてから入居されてますから。
まああなたがつける分にはかまいませんけどね




ハナからそのつもりじゃボケが


フーンって言っといた



なにがいけないって
お金がないのが一番いけない
今月もやっちまったな