休日

8時に帰ってきて畳に倒れこみ
そのまま坊や哲寝
疲れた


ずっと部屋でゲームしてるのが一番いいんだろうが
どうしてもそれはできなかった


足に落書きしてから布団とりこんだ
風が強くて掛け布団と敷布団が落ちてしまった



アイホン置きっぱで銭湯いって


そのまま歩いてリサイクルショップ行って


オヤジはあいかわらずだるそうに野球を見てて
こないだの回転イスある?って聞いたら
遅いよ!ババーが買ってっちゃったよもー!
て言った


下谷の駅の場所を聞いてさらに歩く
途中でハヤシライス800円



下谷からアキバへ
すごい人
ゲーセンで千円ほど使う
ゲームしながらアイスを食う


ゲーセンからAKB48劇場へ
すさまじい人
やっぱ当選してない人は中に入れない


劇場の前で汗だくの奴らを見ながら
監視カメラもないしやろうと思えばやりたい放題だな
と思って帰る



ビル出てから向かいのレストランビルへ
まず上海バール
ジャスミン茶と餃子と棒棒鶏1100円
上へあがって1500円の親子丼


また食いすぎてしまった・・・と思いつつ歩き
気がつくとうさぎの耳をつけた女子がうろうろしている店に



シマリスさんエキス(ジンジャーエール)と焼きたてあんぱんを食って
950円



なにか頼むと75分座っていることができます
森が火事になってしまうのでおタバコは吸えません


ご主人様こちらへ
と案内された席が、なんかステージぽいトコの正面で
座って10分くらいしたらウサギ二匹のダンスショーが始まった


手拍子なんか、していただけたらな〜なんて、おもいますぅ
とか目の前で言うので仕方なく手拍子
内股のままジャンプとかして踊っていた


手拍子なんて他に誰もしてなかった



なにか!なにか時間がつぶせるものを!と
ポケットに入ってたぷっちょを分解して
外装紙にカエルとミミズの会話を書いてみる
ペンは劇場からパクってきた



限界きて帰ろうとするとそのへんのウサギが
人間界へお戻りになるんですか?ウサギが寂しくて泣いてしまわないうちに、また来てほしいですぅ
って言った


ウサギが怖がらないようにと思っていつも微笑というかニヤニヤしていた
苦行のような一時間でした
なんで行っちまったんだ・・・



でもウサギは頑張ってたよ
客と話すのが一番むつかしいことだもんな
あとあんパンはマジで手作りでうまかったです
あんなにアンコがアツアツのあんパン食ったの初めてです



そんなかんじ
たぶん明日も明後日もこんなかんじ