ヲタク好き

ひそかに敬愛するアイドル好きの人が
最近ますますアーケーベー48に傾倒してて
ハロプロを応援しつづける同志と不穏な仲になってきている


と思う
文面から察するに




AKB48は今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いらしいけど
モー娘。のコンサートとかはもう空席が目立つような状況なんだってさ


それでハロプロヲタもなんか知らんけど危機感みたいなものを感じていて
そんな時にかつての仲間が敵国に亡命しようとしているのを見ると
こころ穏やかでない



どうでもいいんですよアイドルなんて
僕としては四年近くも楽しませてくれた彼らの関係が壊れそうなのを見ると
悲しくなるのです


アホかとも思うけど




連休中にアーケーベーでも見てみるかとも思ったけど
今彼女たちの公演は抽選制なんだってさ


自分がアキバドンキのゲーセンに通ってた時はこんなに騒いでなかったよな
チームKだか研修生だかの子に
エレベーターのドア押さえててもらった思い出