スピリッツ買う/トシだなんて認めない

あおい先生たちのインタビューのってたけど
こないだのスクールオブロックん時と言ってることが全く同じで興ざめ
でもそんなもんなのか




そんなことより
もう超ガックリ中


直前で思い出してちゃんと免許更新
いってきました

のはいいんだけど


免許の写真が・・・しどいよ・・・
痩せてるんです
痩せ過ぎてるんです!



これから三年間見なくちゃいけないものだから
せめて笑顔で、と撮るんですけど
それがかえって病的さを増しており
三年前の自分と見比べると
これはもうヤク中なのであります


きのう長たちに終電過ぎまで酒などご馳走になり
寝不足きわまりないというのもあるが・・・



とにかく食生活を本気で見直す


でも三年前もロクなもん食ってなかったんだけどな・・・



ひょっとして・・・トシってやつか?
ショックだ・・・


いやいや!仕事だ!ストレスのせいだ!
辞めてー!





けど昨日の飲み会で
二番がやめるということをはっきり告げられた


男は長を抜かせばついにケンせんぱいとオレだけに
まあ新人二人も入るけど,いついなくなるかわからんし



ますます盛り上がってまいりました