ひそかに敬愛するアイドル好きの人

と、その友達が今までずっと応援してた、
去年だかに大学の勉強がんばる、ということで芸能活動をやめた歌手の子が
どこかの企業で、がんばる新入社員!みたいに紹介されてて


たまたまそれを見つけた友達の人が
このきもちを理解できる人はいるか?いないだろ?みたいなことを言ってて


それに対して敬愛するアイドル好きの人は
家で未練たらしく悶々としてることしか
ボクらにできることはないのだから
そっと見守ろう
みたいなことを言っている




いいなあ




ところでその歌手の子のライブに、一回だけ行ったことがある
その子じゃなくてアイドル好きの人たちを見るために

http://d.hatena.ne.jp/ranma64/20081104/1225806303
後でわかったことだけど
僕がこの人だ!と思ってストーカーしてたのは
違うおじさん達でした




もう一昨年のことで・・・
なーにやってんだか