おは

少し昼寝
オヤジの電話で起こされた


いやべつにようもないんだけどさ・・・


ってほんとに用がなかったらしく
二人で一瞬沈黙
結局先週と全くおなじ会話をした
というか聞いた(兄さんが諏訪湖のそばに転勤、じじばば元気、俺は六月すぎたら退職で毎日日曜日)



昼飯はレトルトカレー

おかげ様で今月の給料日前の休みはちょっとリッチ
あざす



リサイクルショップ行ってきた
オヤジはよくよく見たらすごい老けていたので
食べ放題に誘うのは断念


畳用のイスが2000円で置いてあって
来月これ買うかもしれんから市場に売らないでねって言ってきた


来月絶対くるんだな?


わかんない


・・・おめえw



て会話をする






いい天気だった


あとはカキの葉茶かって頭かって風呂はいって包丁といで
忙しい
モクレン

紙屋のオヤジが言ってた銭湯近くからの新東京タワー(仮)