あうあ

つかれました
頑張りました



おめえら声出せよー・・・!
っていうなつかしい怒られ方をされた
あと二週間たたないうちに新たな新入りがくるらしい
それなのになんなんだお前たちは・・・!!



もうお兄ちゃんがエロ漫画家の新入り女子は
新入りでなくなるのだ


あっ今気づいたけど
昨日でいまんとこ入社して一周年だった
ついに・・
ついに一年がんばったかーオレ
えらい!


新入り女子もやめるやめる言ってて結局最後まで残ったな



もともと新入りは四人で
タバコと人間が嫌いで、いつも廊下で休憩してた
ブサイクな方の新入り女子は一ヶ月でやめ


超仕事できるけどいつもイヤミなモ◯ゴル人は
二番と殴り合いしたりしてたけど
結局ここは自分に合わない,と言って半年でやめ


まともに話ができると思ってた坊主頭の新入りは
新年一発目に失踪して
そのまま顔を見せることなくやめ



最後に残ったのはお兄ちゃんがエロ漫画家で
こないだオレに
あたしもうキャバで働くしかないと思うんですよ・・・
て打ち明けた、
楽して稼ぎたいって言う新入り女子21歳




まー誰がいてもかんけーないけど
若い男が入るのは嬉しい
気持ちいいほどバカなやつだったらいいな

産経新聞・渡り廊下はしり隊