せんぱい!一緒に帰りませんか・・・?

仕事終わればだいたい一人で帰るか、たまに二番と無言に帰ることもあるけど
最近、お兄ちゃんがエロ漫画家の新入り女子がわざわざ電話かけてきて
いまどこですか?
じゃーもうすぐそっち行くから一緒に帰りませんか
みたいな



これはあれかい
せっくすしても良いということかい



いままで付き合った人の話とか聞いてみて
なんで一緒に帰りたがるのか探りを入れたりする


先輩は何人と付き合ってきたんですか?




一人だけだよ(嘘)




えー、先輩人を好きになることあるんですね!




・・・・


まあ、ねーな
好きってなんだっけ



なんとなくトンカツ食いたくて
早く終わったんで渋谷行くかな・・・て言ったら
新入り女子が私も行きたいです!て


いや・・どこにあるかわかんないから・・


えー!わかんないのに行くんですか!




そうさ




で結局こいつのマップで探して今渋谷のかつや
ヒレカツ丼→ソースカツ丼


もちろんひとり


おかわりしたけどたいしてうまくねーな


今日はそんな感じ
コーンフレーク買った意味なし