ぐあいわるい

浅草の掃き溜めみたいなところにある銭湯いってきた
しかし昨年末に改築したらしく、中はキレイだった


ただ、
・更衣室にオバンが出入りする
・備え付けのシャンプーやボディーソープがない
という
ダメダメ銭湯だった


いくら天然温泉でもその二点がクリアできてなきゃ
お話にならん




浅草のど真ん中にあるだけあって
公演を終えた歌舞伎の美男子が
目を黒くふちどりした化粧のままでどやどや入ってきた


水戸黄門うっかり八兵衛的なポジションを演じてるんだぜ!

誇らしげにオバンに言ってる若者もいた




ボディーソープとシャンプーは当然
ゴミ入れの中の残りで十分まかなえた


ついでに髭剃りも使ったら血だらけになった





結構あったまって汗も流してきたけど
症状さほど変わらず




浅間山荘やってたんですこし見た


あの映画の素晴らしいと思ったところは最後、役所広司が家のコタツでこの後はあれしなきゃこれしなきゃと考えていて
撃たれて死んだ同僚の葬式に出てるシーンが
頭の上にモヤモヤって出てるとこ