心ならずもオナエッグの記録

今日は七件のアクセスをいただきました
こんな、くっさい感じのブログに
ようこそおいでくださいました


で、七件のうち三件が
オナエッグの検索から



Yahooでもオナエッグで検索すると、最初のページに出るようになった
それも二つも
まとめサイトや、風俗店のブログにまじって




みんなが僕にオナエッグのことを聞いてくるけど
僕が答えられるのは
垂れてくるからダメ、ということだけ


でも
こんなに20回も30回も聞いてこられるとなると
そろそろその期待にこたえなければいけないのではないだろうか
という気持ちが生まれてくるわけで


ひょっとしたら、いいところをあげて紹介すれば、
テンガからなんかもらえるかもしれないしね
オナエッグ百個とか



それならそれで、やぶさかではない
今日はもう寝るけど



てかオナエッグじゃなくて、オナタマゴなんだってば