終わりますた・根が恥部回廊

今週も長かったね・・
五分ごとに怒られてたね・・・
あー本当、ボコボコに殴りてぇ!とか言われて
しおれた長ネギみたいに縮み上がったよね


明日のために頭を刈って、風呂だけはいこう





失踪した新入りの坊主に、会社の保険証返すように連絡しとけ、
俺は一回したけどすぐ電話切られたからもう連絡せん!
て長に言われて
昼休みにメールした


すぐ返ってきて
今まで実家に帰ってなくて、保険証のことを昨日知った、すぐ郵送で送った、もうしわけない
とのこと


失踪した日から今まで、ずっと友達の家に居候してましたと言う
失踪しちゃって裏山C
半月以上も泊めてくれる友達がいて裏山C




こないだおとっつぁんと飯食った時、姪っ子とか甥っ子の、つまりオヤジの孫の
写メをいろいろ見せてもらった


そん中におととしの夏に撮った、自分と自分の部屋の写メがあって
自分が健康そうに日焼けしてて、ヘラヘラ笑ってたのを見て
正直ショックだった



あのときの店は屋台みたいなとこだったから、日焼けすんのも当然なんだが
今のこの目の下のクマが消えない顔では、あんな風にヘラヘラ笑えないんじゃないか、と



さっきも昔の自分のブログを見て爆笑してしまった
余裕がある
エロDVDの話をしながらアフガニスタンの情勢を語っている


今はどうだ
次の日のまかないのことで頭がいっぱいじゃないか!なんてつまらないんだ!





ってな
疲れて、金もなきゃそんなことしか考えられないよな
シアワセッテナンダッケ・・・



とにかく仕方ない
もうとっくに第一章は終わっているのだ


炒め野菜の残りだけはばっちりいただいた