こいつホンマ

このアイホンてやつは本当頭わるいな
キーパッドくらい下の方にちっちゃく出せるようにしとかんかい
ページの先頭まで一気に飛べる機能があるなら
ページの最後まで飛べる機能もつけとけよ
カメラはズームできないし



ぜんぜんだめ
頭悪い



ひそかに敬愛するアイドル好きの人は元旦にアイホンに乗り換えると言ってましたが
絶対まだ早いです
あと半年は待った方がいいと思います


日本の携帯会社が取り入れてきた利用者からの要望が
アイホンには全然生かされてないんですよ
知らんけど


機能としては全く新しいやり方で、従来のケータイよりずっと早くなった、良くなった
てのは確かにある
と思う
でも日本の携帯会社が培ってきた便利機能がないせいで
フツーのケータイより機能面で劣ってるところだって絶対にたくさんある
と思う




ほぼ毎月新しいバージョンが出されてるらしいから
どんどん良くなってきてるはずだけど


まあ僕はまだパソコンないんでバージョンの更新もできない訳ですが


とにかくダメ
ぜんぜんダメ
来年もたのむよ!