明日で終わり!明日で終わり!



やれやれ


明日夜飲もうと
フランケン先輩がいきなり誘ってくれた


もちろん先輩のおごりになるので(そうだよな?)当然、
行きます!て言う


まあ一人ではじけるつもりだったけど
助さんの仕事で正月もない先輩の誘いは断れないだろう




イカの本の件で実家に電話したら
お前いつ帰ってくるのよ?と


25に終わって、26は片づけしたりケータイ取りに行ったり
とにかくのんびりする、て言ったら



じゃあ26日の夜帰って来いよ、27は朝から餅つきだから


・・・・
半寝たきりのじじばばをかかえた両親の手伝いは大事だもんな


けどみんな、
ぜったい僕より元気ある





原付に乗っかってこれ打ってたら

      • -

横で悪ガキどもが指導されてる


こんな日に待ち伏せするなんて、悪趣味すぎる
今日は早く帰って、誰かしらと何かしらする日だろ?


僕は違うけど