ケータイ、失くした

もう
携帯ほんといらないわ
無くすわ壊れるわ


僕が悪いんですけど



駅か電車の中なのは確かだけど収集所に届いてないので
もう無理だと思われる



てことで今でんわ止まってます
よろしく
拾ったあなた!届けてください
そしてSDカードの中の大量のエロ画像は消さないでね





最近がんばってるぜオレ、と思ってたらしこたましぼられて
呆然となって知らない店に入った


日本茶中国茶の専門店で、1500円の煎茶を飲んできた



気合入れてお茶いれると昆布ダシみたいな旨みが出るんです
三杯おかわりできたから(一煎二煎三煎)
一杯500円


普通の喫茶店で飲むよりずっといい
なんか焼き大福もちみたいなのも出てきたし


最初の強烈な旨みがだんだん遠くなっていくのを感じるときの落ち着いた気分といったら



今はごきげん
なんてったって給料日