ちょっと!なにやってるの!

同じ駅で乗った女子高生がかわいすぎて
抱きしめてしまった



とまではいかないけど
ケツ揉んだ



というのはもちろん嘘で



友達になってくれ!て言いたくて
アドレス書いた紙渡してみようと


でも電車のなかで下手こいたら警察呼ばれてしまうので
電車降りてから声をかけようと



でも人波にもまれてなかなか接近できず
あーああー言ってるうちに千葉行きの東西線に乗る


同じ車両の反対側のはしっこに立ってるのが見えるが
混みようがハンパなくてとてもそっちまで行けない


門前仲町まできて冷静に考える
もしあの子が終点の西船橋で降りたらどうなる?
声をかけてもそのあと電車あるの?明日も早いんじゃないの?



諦めがつくと急に女子高生どうでもよくなって
目の前でDSやってる伊集院光似のお兄さんに紙渡そうかと思った


友達になってください!つって




キモい

頭おかしい


いやあれですよ

仕事から逃げ出したい気持ちが、そんな形で出てるって話



ところで電車男ってこういうかんじ?
見たことないんですけど



全然関係ないけど風呂屋でチョコボール買ったら
銀出た

わりと銀は出るよね



あとヒメアノ〜ル新刊買った